モンスター/comment/くねくねハニー
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- 裏白ばかりやってると、ドレインハウスで出会った時ちょっと新鮮な気持ちになる -- &new{2008-07-08 (火) 01:35:21}; - アイテムドロップ率が高い -- &new{2008-10-02 (木) 00:31:47}; - *9をちょっと調べてみてきた。ダウンでの減少とアップでの上昇の量は同じぐらい -- &new{2009-10-30 (金) 20:59:14}; - もしかして、薬草とか弟切などであげたHPが元に戻されてるのではないでしょうか?(検証お願いします。 -- &new{2009-11-16 (月) 02:18:44}; - ↑それは無いと思う。中層で超不幸を飲んだ時、60ぐらいHPあったしね。具体的には猿奇魔天をやれば分かりやすいと思う。 -- &new{2010-01-18 (月) 00:05:58}; - あくまで予想だが、レベルアップ/ダウンでの最大HP上昇/減少量は、レベルアップ時はランダムで2〜8上昇するのに対し、レベルダウン時は線形的に減少(要するに「(特技を受けた時の最大HP−15)÷(特技を受けた時のレベル−1)」だけ減る)んじゃないかな? 仮にレベルアップ時のHP上昇量が等確率でないなら、統計的に見ればレベルアップ時のHP上昇量よりダウン時の減少量の方が大きくなる。 -- &new{2010-02-11 (木) 22:21:25}; - しあわせの腕輪をつけているとレベルダウン→レベルアップが交互におきる。あとレベルダウンよりレベルアップのほうがHP上昇量多い気がする。ひたすら腕輪でレベルダウンとアップやってたらどんどん最大値増えたわw偏りかも知れんけど -- &new{2010-04-29 (木) 22:59:57}; - ↑補足しておくと毎回ランダムに最大値が上昇下落するからHP最大値が結果上がるときと下がるとき両方あったが、長い眼で見ると最大値上昇のほうが多かった。でも行なう回数決めたりして詳しく調べなかったから偏りかもしれんということ -- &new{2010-05-01 (土) 12:15:05}; - レベル変化時のHP増加/減少量はどっちも2〜8でしょ -- &new{2010-09-11 (土) 14:06:42}; - ダウンよりアップのほうが数値大きい気がするね体感的には -- &new{2010-09-28 (火) 00:32:35}; - 育てていた仲間が勝手に隣接して、どんどんレベルが下がっていき悲しくなる -- &new{2011-10-12 (水) 21:53:33}; - 猿のこいつやたらとレベル下げてくる 3,4階でレベル1にされて攻撃しても1しか与えられずってことが結構ある -- &new{2012-05-05 (土) 21:29:42}; - 「クネクネ〜。」 -- &new{2013-06-06 (木) 16:47:09}; - かわいい外見のくせにしねしねと821回呟く怖い奴 -- &new{2014-02-21 (金) 15:39:56}; - 中層でも隣接して眠りガス踏むとひどい目に合う… 要素振り -- &new{2017-02-04 (土) 01:46:29};
- 裏白ばかりやってると、ドレインハウスで出会った時ちょっと新鮮な気持ちになる -- &new{2008-07-08 (火) 01:35:21}; - アイテムドロップ率が高い -- &new{2008-10-02 (木) 00:31:47}; - *9をちょっと調べてみてきた。ダウンでの減少とアップでの上昇の量は同じぐらい -- &new{2009-10-30 (金) 20:59:14}; - もしかして、薬草とか弟切などであげたHPが元に戻されてるのではないでしょうか?(検証お願いします。 -- &new{2009-11-16 (月) 02:18:44}; - ↑それは無いと思う。中層で超不幸を飲んだ時、60ぐらいHPあったしね。具体的には猿奇魔天をやれば分かりやすいと思う。 -- &new{2010-01-18 (月) 00:05:58}; - あくまで予想だが、レベルアップ/ダウンでの最大HP上昇/減少量は、レベルアップ時はランダムで2〜8上昇するのに対し、レベルダウン時は線形的に減少(要するに「(特技を受けた時の最大HP−15)÷(特技を受けた時のレベル−1)」だけ減る)んじゃないかな? 仮にレベルアップ時のHP上昇量が等確率でないなら、統計的に見ればレベルアップ時のHP上昇量よりダウン時の減少量の方が大きくなる。 -- &new{2010-02-11 (木) 22:21:25}; - しあわせの腕輪をつけているとレベルダウン→レベルアップが交互におきる。あとレベルダウンよりレベルアップのほうがHP上昇量多い気がする。ひたすら腕輪でレベルダウンとアップやってたらどんどん最大値増えたわw偏りかも知れんけど -- &new{2010-04-29 (木) 22:59:57}; - ↑補足しておくと毎回ランダムに最大値が上昇下落するからHP最大値が結果上がるときと下がるとき両方あったが、長い眼で見ると最大値上昇のほうが多かった。でも行なう回数決めたりして詳しく調べなかったから偏りかもしれんということ -- &new{2010-05-01 (土) 12:15:05}; - レベル変化時のHP増加/減少量はどっちも2〜8でしょ -- &new{2010-09-11 (土) 14:06:42}; - ダウンよりアップのほうが数値大きい気がするね体感的には -- &new{2010-09-28 (火) 00:32:35}; - 育てていた仲間が勝手に隣接して、どんどんレベルが下がっていき悲しくなる -- &new{2011-10-12 (水) 21:53:33}; - 猿のこいつやたらとレベル下げてくる 3,4階でレベル1にされて攻撃しても1しか与えられずってことが結構ある -- &new{2012-05-05 (土) 21:29:42}; - 「クネクネ〜。」 -- &new{2013-06-06 (木) 16:47:09}; - かわいい外見のくせにしねしねと821回呟く怖い奴 -- &new{2014-02-21 (金) 15:39:56}; - 中層でも隣接して眠りガス踏むとひどい目に合う… 要素振り -- &new{2017-02-04 (土) 01:46:29};
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