秘技書
の編集
Top
/
秘技書
[
トップ
] [
編集
|
差分
|
履歴
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
* 識別 [#shikibetsu] #style(class=table_right) ||CENTER:||CENTER:|c |~売値|1000|~買値|500| |~気力|10(万全)|~範囲|アイテム1個| |~角抜け|>|>|-| |~持続|>|>|-| |~派生|>|>|-| #style(end) アイテムを1つ識別する。消費気力は10だが、気力万全状態でないと発動できない。 識別の巻物を読んだ時と同じ効果だが、ランダムで持っている全アイテムが識別される効果はない。 [[クロンの試練]]、[[鳥飛魔天の挑戦]]では未識別アイテムが少ないのであまり出番はない。 [[ファイト一発]]の序盤で思い出せば便利かもしれない。 :表示される説明| #style(style=float:left;width:auto;){{ 【しきべつ】 消費気力 10ポイント アイテムを識別する。 ただし、気力が溜まっても 気力万全状態にならないと 発動できない。 }} #style(style=float:left;width:auto;){{ 【しきべつのひぎしょ】 読むと秘技「識別」を覚える。 以後は気力を使って発動する事ができる。 秘技書を読んだ時は気力を消費しない。 識別とは、アイテムを識別する秘技である。 }} #clear :コメント| #pcomment(秘技書/comment/識別,5,reply,noname)
___paraedit_taxtarea___
テキスト整形のルールを表示する